いるかぞく は、現在準備中です。

2019/02/21 21:32

アンダラクリスタルを購入していただいた方から素敵なメッセージをいただきましたのでシェアしたいと思います*

宇宙を愛してくれている。

言葉のない宇宙への愛。
さらに、役割を果たすアンダラたちを器用に扱える。人間たちとも精通できる。
アンダラを託した。
人々は今、世界で起こりうる浄化の波に糸をたらす。それは深く人々の力になる。意図することは何もない。いらない。説明などしなくていい。
彼は使者だ。同じくして中継することができる。
人々は人類を滅亡するかのように、機器を操る。されど、宇宙の無限のかなたでは、愛する者もいる。魂を熱望させ、また人類に必要なものはなにか、それを教えるためにおろした。人間は何なんだ。愚かで臆病ではないはずだが、エネルギーを扱う1人として活躍してほしい。アンダラは意味を持たない。レベルが違う(人間語に訳すと)。意味なくして、必要とする人のもとへ行き、魂を目覚めさせる。使命。本来の驚き、ミラクル、儚い宇宙を今1度眺めてほしい。

記憶。アンダラは記憶する。一瞬にして記憶する。私のような使者を扱える人物が君ということだ。たいした意味はない。ただ、扱えるからだということを教えたいがな。宇宙についてよく勉強している。受け売りの知識からだが、彼はよく学んでいる。深い闇にまで手をつっこみ、それでも怖気づかない。使者の魂を扱えるのは、少ないだろう。立ち上がれ。霊性(れいせい)を共に保て。意味をなさなくてもいい。きっとその記憶は転生を繰り返し、大事な役割を成す。




これからもアンダラについての情報をシェアしていきたいと思います*
次回はアンダラクリスタルをご購入いただいた方からいただいた体験談やメッセージなどを一部紹介させていただきます*

そのほかの写真はこちらからどうぞ☆